Twitterブログパーツ


competition
 
スカルフェスタ -スラロームトーナメント-

category
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (JUGEMレビュー »)
デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン
recommend
recommend
recommend
recommend
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
Tomoko Nagashima, Kazuma Fujimoto, orange pekoe
明るくハッピーな気持ちにしてくれる、定番かつ、とびっきり1枚です♪
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<< 2011.11.23:MAP'S | main | [dialy] 2011.12.10〜11:大忘年会 >>
[dialy] 2011.11.29〜12.4:ナミ練、MHL→Map's
リモ初の背番号入りパーカー『uni-parka 01』に、
多くのオーダーをいただき、ありがとうございました m(_ _)m
このまま順調に製作が進めば、
おそらく来週末(17日)くらいからお渡しできるかと思います!


11/29(土)
・いろいろあって、上尾入りは15時過ぎ。
・子鹿の会に来ていた女の子に、アグでも必要な基礎スケ技術を教える。
・インライン経験者であることをさっぴいても、飲み込みが早かった!
・日没で終了。
・その後、D&A夫婦と一緒に深夜まで酒盛り♪

11/30(日)
・この日はナミちゃんとの練習日@上尾。
・でもスラ練の前にナミちゃんとホッケーのパス練!
・大人用の長いスティックなのに、ちゃんとまっすぐパスを出せていて、びっくり。
・ちなみに、ホッケー未経験のchakaとも普通のパス練ができて、これまたびっくり。
・その後からナミちゃんとスラ練。
・バンビ(バンビーナ!?)っぽい感じの軽やかなスラロームを目指して練習。
・適度なスピード感と、速度維持のためのさりげない体重移動が鍵かな。
・それから、今年の初めはできなかったファンボルテができるように!
・ノリさんは先月教えた1回転するスイッチ技を完璧にしていた!
・小島さんも来ていて、ジャンランを少し飛ばせてもらう。
・最近ミニランに入っているためか、ジャンランが怖くない!
・あと、いろいろあったと思うけど、忘れた…(汗
・そんなこんなで、日没終了。

12/3(土)
・雨。
・なので、草加のM's Rampに行こうと思ったけど、夕方まで昼寝をしてしまったので断念……(涙

12/4(日)
・MHLの試合がある日。
・リンクに行って準備をしていたら、ナミちゃん一家が見学に!
・で、1試合目はチームの人たちが大量得点をしてくれて完勝!
・僕自身は1ゴール&1ペナルティ。
・とりあえず、見に来てくれたナミちゃんに、少しはいいところを見せられたかな!?
・2試合目もチームは完封勝利。
・でも、僕自身はまたまた1ペナで2分退場。
・疲れてくると、手数の多い相手にはスティックで引っ掛けてしまう。
・体力増強、チェックは体に、パックのキープ力、この3つが課題。
・地道に上尾で練習するしかない!
・試合後、まだ元気が残っていたので、千住のMap'sへ!
・到着後、まずはバートへ。
・下から漕いで、両足とも一番上の板まで届いた。
・フェイキーでもっと漕げれば、コーピングまで届きそうな予感!
・しかーし、ホッケーの疲れで5回入ったら脚がガクガクに……(汗
・という訳で、その後はほぼほぼ、外のミニミニランプでロックの練習。
・バックサイドロックでフレームのスポットをコーピングにはめる感覚がわかってきました!
・まだきちんと体を起こすところまではいかないけれどねぇ(苦笑
・そして、足が抜ける感じが多くなってきて、終了。
・『ホッケー→アグ』のダブルヘッダーで土曜日の分もしっかり滑りました〜(笑


今、web上で面白そうなインラインのネタを見つけたら、
france clip にクリップしていっているけれど、
目下、完全放置の limonade skate の公式サイトも、
同じ仕組みを導入にして、いろいろクリップ&公開していこうかと思案中です!
本当は今年の4月にリニューアルする予定で密かにHTMLを組んでいたり、
3月10日に撮影したりをしていたのだけど、
翌11日のいろいろな衝撃からずるずると流れ気味になっていたので、
ちょっと仕切り直しを考えていたのでした。
リニューアルしたら、またお知らせします!!

10日はフリマがあるけれど、
上尾で滑る予定です〜。
11日は X-DOME海老名 で行われる、
BLADER大忘年大会』に行ってきます!!

それにしても、
スラにアグにホッケーと、
足元はどれもインラインだけど、
そのインラインを通じて、
同時に3種類の遊びを満喫できるなんて、けっこう幸せかも、
なんて思った週末でした〜♪
 
| diary | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://framag.jugem.jp/trackback/1208545
トラックバック