Twitterブログパーツ


competition
 
スカルフェスタ -スラロームトーナメント-

category
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (JUGEMレビュー »)
デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン
recommend
recommend
recommend
recommend
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
Tomoko Nagashima, Kazuma Fujimoto, orange pekoe
明るくハッピーな気持ちにしてくれる、定番かつ、とびっきり1枚です♪
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<< [dialy] 2011.10.29〜30 | main | [limonade] 新作パーカー “uni-parka 01” * 予約受付開始 >>
[dialy] 2011.11.3〜6
イベントだったり、雨だったり…(涙

11/3(木・文化の日)
・フリマがあったので、ちょっと遅めに上尾入り。
・足慣らしをしたら、ホッケーのためのインターバルを2セット。
・当たり前だけど、相変わらず、すぐに息が上がる(涙
・6日の練習会に参加できないリモ部常連さんに、予定しているスイッチ練の内容をざっと説明。
・ただ技と技を繋ぐのではなく、そこにひと工夫欲しいよね、といった話など。
・確か、スライドバーを出したけど、練習したっけ??

11/5(土)
・上尾では交通安全か何かのイベントで、ほぼ全面使えなかったらしい。
・僕自身は諸用のため、15:30頃に上尾入り。
・撤収が早く、16時前には半面くらいで滑走可能な状態に。
・3日と同様、6日のスイッチ練の内容を来ていた3人に説明&実践。
・その後、しっかりワックスを塗った塩ビ管は、とってもよく滑ることを体験(笑

11/6(日)
・この日も上尾の1/4面使った車の音響機器のイベントあり。
・滑走は可能そうだったけど、雨。
・前日にリモ部練習会を中止にしていたけど、やっぱり滑れませんでした……
・家でFRからSebaCarbonにMatterのウィールを付け替え。
・ホッケーの滑りの練習をするには、SebaHigh系の方が断然適してるからね〜
・そうそう、この日の午前中に、車が修理から戻ってきました♪

がっつり3日間も滑れるはずだったのに、
完全に不完全燃焼でした。
ちゃんと練習会もできなかったしねー。

それにしても
11月の上尾は大きなイベントやフリマが多い!
週末前に事前の調べが必要ですな。

12日は上尾で滑る予定だけど、
午後の遅めの時間になるか、あるいは滑れないかも……。

13日は1ヶ月振りにMHL(ホッケー)の試合に参加です!
でもその前に、午前から昼過ぎまで、新横浜に行きます!!
安床武士さんのフリースタイルスキーのハーフパイプに挑戦のニュースに触発された、
10人ほどのスキーヤーの人たちが新横浜に集まってインラインに挑戦する『小鹿の会』があり、
それに合わせてリモ部員も数人行くとのことなので、
僕もchakaと一緒に行きます!!
 
| diary | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://framag.jugem.jp/trackback/1208541
トラックバック