Twitterブログパーツ


competition
 
スカルフェスタ -スラロームトーナメント-

category
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (JUGEMレビュー »)
デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン
recommend
recommend
recommend
recommend
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
Tomoko Nagashima, Kazuma Fujimoto, orange pekoe
明るくハッピーな気持ちにしてくれる、定番かつ、とびっきり1枚です♪
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<< [dialy] 2011.10.8〜12:リモ部、MHL、リモチョコ | main | [dialy] 2011.10.23 >>
[dialy] 2011.10.15〜16:腰痛、光フェス
ルンルンな週末のはずが、急に腰が……(滝汗
でも、結局はルンルン♪だった!?

10/15(土)
・けっこう雨が降っていたので、早々にNo Skateな日に決定。
・でも、代車に慣れるために、ちょっと上尾へ。
・赤塚さんとNassyさんと事故のアレコレを話して、撤収。
・そうそう、上尾の路面は意外と乾いていました。
・最高気温20°なら、昼の12時に雨が上がれば、15時からパイロン1レーンはOKかも。
・で、夕方、1〜2分くらい中腰で作業していたら、腰に痛みが……(汗
・痛みが徐々に強くなり、翌日のデュアル参加は消滅……(涙
・アグブーツで、どのくらいのタイムが出るか試したかったのにぃぃ……

10/16(日)
・前日の天気予報が微妙だったけれど、雨は早々に上がって、光フェス開催!!
・光が丘到着後、chakaが僕をリレーメンバーに誘ってくれた3人にサプライズなプレゼント☆
・その後、僕はリモチョコを配りながら、いろんな人と挨拶&おしゃべり。
・デュアルに出ないと、何と気楽なんだろう!(笑
・午後はいろいろな種目を眺めながら、ちょっとずつリレーも練習も。
・もちろん、腰のことがあるので、一切無理はせず。
・でも、時間が経つにつれ、腰が徐々に楽になってきていました〜
・そして、リレーの時間に!
・1試合目はパイロンキックしても、冷静に戻ったナミちゃんのおかげで勝利!
・2試合目はセイナちゃんがパイロンキックして、負けちゃいました〜
・必ずしも速ければ勝てる訳ではないこのリレー、だから盛り上がるんですよねぇ。
・でも勝つためには、全速力でパイロンキックしない確実性を身に付けないと、ですね。
・表彰式、デュアルの各クラスの優勝者にはリモTが手渡されました〜☆
・そんなこんなで光フェスは、楽しく無事に終了!!

2011.10.16:リレーチームの4人(なのかちゃん、なみちゃん、せいなちゃん、自分)@2011光が丘フェイスティバル
【 おそろのリメイクリモTのリレーのメンバーと☆

おかげさまで、
腰は順調に治って、もう完治した模様です。
ホッケーをまた始めたので、背筋を鍛えないと、ですな。

そうそう、
ケプラーなどで耐摩耗性を高めたインライン用のジーパンが発売!
などの情報は『france clip』で。
むぅ、かなり気になるし、米国から取り寄せちゃう!?

あと、
リモパーカー、今年も作ります!
デザインはほぼほぼ煮詰まってきたので、
もうしばらくしたら公開&予約受付開始しますが、
それまでの間、好きな番号をいくつか考えておいてください☆

それから、
11月のリモ部練習会は、6日(日)を予定しています!
内容はいつもの基礎練とスイッチ技の続き。
決定次第、詳細を含め、ここに掲載しますので、
よろしくお願いします!!
m(_ _)m
 
| diary | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://framag.jugem.jp/trackback/1208537
トラックバック
整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
| 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 | 2011/10/28 7:24 AM |