Twitterブログパーツ


competition
 
スカルフェスタ -スラロームトーナメント-

category
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (JUGEMレビュー »)
デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン
recommend
recommend
recommend
recommend
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
Tomoko Nagashima, Kazuma Fujimoto, orange pekoe
明るくハッピーな気持ちにしてくれる、定番かつ、とびっきり1枚です♪
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
<< [dialy] 1/22〜23(Ust中継@上尾) | main | [dialy] 2011.2.4〜6(vik8er・はらスラ) >>
[dialy] 1/29〜30(あらあら&由香さん結婚式)
先週末はあまり滑ることはできなかったけれど、
土曜日は頭、日曜日は心が満たされました〜♪


1/29(土)
・この日は13時頃に光入り。
・すでに中村さん親子が滑っていました。
・場所が空いていたので、中村さんに新fr塾メニューを体験してもらいました!
・その後しばらくしてから来た相馬さんに話をして、15時過ぎから光が丘よりUst中継。
・さらにその後、永山さんからUstについていろいろ教えてもらいました。
・極寒の中、わざわざありがとうございました。m(_ _)m
・Ustはきちんとやれば、立派な放送局になり得るなぁ。
・夕暮れ時、大和君の送別会でみんながいなくなった後、少しだけ先週の復習。
・片方の足裏だけでの細かい重心移動は、微妙すぎて難しすぎ。
・本気で練習するなら、ロッカリングを8mmくらいにした方がいいのかも。
・とっぷり日が暮れた18時過ぎに撤収。
・MatterのJuiceは光が丘の路面でも、グリップ感もスピンの具合もいい感じでした〜♪

1/30(日)
・あらあらの結婚式へ!
・たぶん、あらあらとの長良川遠征がなければ、光杯の優勝もなかったと思う。
・スラローム時に『前2輪に乗る』というのも、遠征の時にもらった彼からのアイデア。
・ホッケーでは当たり前だったけど、スラでも実践してみたらって、斬新でした。
・その他、彼から教わった練習方法やスケート理論は、僕にとっていまだに現役です!
・たまに城南島に行く時は、あらあらに教えてもらっていました。
・そんな彼がスケート繋がりで結婚!!
・そりゃあ、押っ取り刀で駆けつけます。
・誓いのキッス直前の汗拭き、お祖母様からの祝言葉、お父様の『娘』熱唱とかとか。
・あらあらも披露宴ではずっとニコニコしっぱなしだったね〜
・いやぁ、いい式でした♪
・そうそう、隣のアグスケーターとは『オッシュマンズでTRS購入』などの懐かしい話も。
・さらにさらに、17年前に一緒に滑っていた2人と会社の同僚だとか!
・Mapsの暖かい裏話も聞かせてもらいました。
・それにしても、由香さんのウェディングドレス姿、もうね、ホントに美しかったです☆
・あらあら&由香さん、お幸せに!!

2011.01.30:あらあらと由香さんの結婚式直前の様子@木更津の式場
【 式直前のアルバム撮影中からの1コマ(少しソフトフォーカスを掛けてます)】

さて今週末は、
はらスラからのUst中継ができるかも??
 
| diary | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
土曜日は楽しかったです!
franceさんももっと滑りたかったでしょうに、
あんなに長時間お付き合いいただき、すみませんでした。
おかげで色々と課題が見え、収穫の多い光でした。
本当にありがとうございました!!

あ、感想などをあたしのブログに近々アップしようと
思っていますので、よかったらご覧くださいね〜。
| かず99 | 2011/02/03 7:52 PM |
ブログ、読みました〜
自分の練習時間が短くなっても、
『収穫あり』と思ってもらえれば、全然OKです!
今まで自分の中に蓄積したものを、
ただ貯めこんでおいても意味がないですから^^
また何かあれば、気軽に声を掛けてください!
| france | 2011/02/08 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://framag.jugem.jp/trackback/1208478
トラックバック