Twitterブログパーツ


competition
 
スカルフェスタ -スラロームトーナメント-

category
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ (JUGEMレビュー »)
デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン
recommend
recommend
recommend
recommend
Organic Plastic Music
Organic Plastic Music (JUGEMレビュー »)
Tomoko Nagashima, Kazuma Fujimoto, orange pekoe
明るくハッピーな気持ちにしてくれる、定番かつ、とびっきり1枚です♪
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
[wear] Tシャツ@inhabitant
先日、10年振りくらいに、
limonade skate 以外でインラインスケートが描かれたTシャツを見つけました!
ブランドは『inhabitant(インハビタント)』。

inhabitant は、
知る人ぞ知る日本のストリート系ブランドで、
略して『インハビ』。
僕も大好きで、Tシャツにパンツ、キャップや携帯ストラップなど、
けっこういろいろ持っています。
日本のブランドなので、品質がいいんですよね〜。

で、
このインハビの今夏の新作のTシャツ『3D HOUSE S/S TEE』に、
インラインスケートを履いたお姉さんが立体ハウスマークに腰掛けてる絵が、
前面にプリントされているんです!
さりげなさすぎて、パッと見、気付かないんですけどね(笑
インハビには当初、
インラインスケーターのライダーがいたので、
元々インラインとは無関係ではないのですが、
それでもこうやって売っているのを見ると嬉しくなります!
もちろん、1着買いました♪
さらにもう1着色違い&サイズ違いで買おうか迷い中(笑

2011 high summer collection “3D HOUSE S/S TEE” NV @inhabitant
【 インハビのインラインスケート柄のTシャツ。色はネイビー! 】

このインラインのお姉さんのTシャツは全4色。
サイズはアメリカサイズを採用しているので、
1サイズ大きめのサイズ感です。
原宿の直営店や通販、神田だとMINAMIなどで売っていますが、
もうセールが始まっているので、
気になっている方はお早めにどうぞ〜。
 
| wear | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


[wear] ゲットしたC1RCAを公開!
昨晩、仕事帰りにS-FOURに寄って、
頼んでいたC1RCAのデニムなどを受け取ってきました!

5/15にゲットしたC1RCAの4点
【ジャジャーーーン!!】

内容は、
 ・Select "White Studio Plaid" Jean / 32inch : 少し太めの濃い色のデニム
 ・Select "Black Studio Plaid" Jean / 32inch : 細めの色落ち加工したデニム
 ・Windowmaker / Brown / US9 : ブラウン系のスニーカー
 ・C1rca Lace Bling:シューレースに付ける飾り(6種各2個入り)
の4点。
当然、帰宅後すぐにお披露目会。
元々C1RCAはスケシュー(スケボー用シューズ)のブランドなので、
“Windowmaker”の色もデザインも履き心地もgood!
(もちろんインソールにCONFORM'ABLEを入れてます!)
“C1rca Lace Bling”はFRやSebaに付けるつもり♪
そして、5/14にも書きましたが、
デニムは2本とも、本当に素晴らしい出来です!!
細かい所も作り込んであるし、
家で何度も交互に履いて、ご満悦♪
服に厳しいchakaも褒めてくれました〜
で、
そのまま興奮が続いてしまい、
夜、ベットに入っても、
遠足前の子供みたいになかなか寝付けませんでした。(笑

さて、私、
この度C1RCAからサポートしていただくことになりました!
スケートブーツのメーカーのライダーもかなり嬉しいことなのですが、
アパレルブランドからサポートしてもらえるのは、
それとは別の嬉しさがあります。
しかも気に入ったブランドとくれば格別です!!
この話をもらった時は半信半疑でしばらく黙っていたのですが、
昨日、欲しかった商品を受け取って、初めて実感しました。
という訳なので、
『サイトを見て、欲しいのがある!』や、
『気になるのがあるんだけど、どうなの?』など、
C1RCAについて何かあれば、
メールでも、直接会った時でも、
僕に気軽に聞いてください。
もちろん、
販売店のS-FOURに問い合わせてもらってもOKです!

ではでは、
インラインスケーターの間ではまだ有名ではないと思いますが、
C1RCAのウェアをよろしくお願いします。m(__)m
| wear | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


[wear] C1RCA
僕は以前から、
 “スケートをする時に何を着るか?”
と思いめぐらせて、いろいろ服を探してきました。
“FR93”から見ていただいている方々はご存知だと思います。

それで、
Stussy、Volcom、Burtonなどのウェアを始め、
インハビの服を愛用したり、
アバクロのカーゴパンツを海外通販したり、
古着屋で軍パンを掘り起こしたり、
今年に入ってからも、
スケート用にLevi'sなどのジーパンを3本くらい買ったり、
と、まあ、いろいろとお金を突っ込んできました。(苦笑

そんな僕が、
あるスケートブランドを見つけました!
(実際はS4の上村さんに教えてもらいました〜)
そのブランドは、“C1RCA”!


【C1RCAのトップページより】

まず、何はさておき、
パンツのシルエットが美しいんです!
スケートブランドのものだから、
動きやすさを考えてあるのはもちろんのこと、
(いい感じにストレッチ素材を使っていたり)
膝を曲げた時のシルエットもかっこいい!
実際にインラインのブーツを履いて、
足下にクッションを入れてみても、
これがまた、サマになるんです!
鏡を見ながら、
『こういうのを探していたんだ!』
って惚れ惚れしてしまうくらいのシルエット。
そして、
いろいろパンツを試着しながら、
The C1RCA Select Collection”の中から太めと細めの、
2本のデニムをゲット♪
ON(スケート)の時はもちろん、OFF(スケート以外)の時でも、
ヘビロテ決定です〜
ただ、
シャツなどのトップスを買う余裕がなかったので、
それらは泣く泣く断念して、来月以降に……。
そうそう、
元々はスケシューのブランドなので、
当然シューズもカッコいいです!
さらに、
レディースもかわいかったり、カッコよかったりするので、
女の子も要チェックですよ〜♪


さて、このC1RCA
実はなかなか売っているショップがないんです。
で、
身近ではどこで買えるのかというと、S-FOUR!(笑
スケートの時の服にもこだわっている人は、
マイブーツを持って、ぜひS-FOURへ。
試着して、マイブーツ履いて、
鏡でシルエットや色をチェック!
堂々とブーツを履いて試着できるお店は、
なかなかありませんから、これは貴重ですよ〜

ONでも、OFFでもカッコよく着られて、
人とかぶらない服を探している人は、
ぜひC1RCAを!
| wear | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| 1/1PAGES |